見出し画像

本人ではなくファンが魅せるオンラインクレーンゲーム

これはファンによるファンのためのオンラインクレーンゲーム実況配信である
【解説 Jupe.c(じゅぺ)】

自身のグッズを取るためオンラインクレーンゲームに挑戦するじゅぺくん
獲得保証(天井)で景品を1つゲットできたものの自力での獲得はならず

じゅぺくんが保有ポイントを使いきってからは同時にプレイしていたファンのブースをみんなで見る配信になっていた
(じゅぺくんの解説付き)

そしてファンのおかげで景品獲得の瞬間を何とか配信に収めることができたのでした

成功例も見たいが、失敗例も大事なのでこれで良かったのでしょう
おもしろかったし!!

今回のグッズも相変わらす可愛い💞

缶バッジ&コインケース

ちなみに私はプレイ配信が待てず先にやった
下手っぴだった

私がプレイしたのはこちらの2種⇩
(プレイ配信より画像を拝借)

引換券
橋渡し

【引換券】
じゅぺくんもみんなも言っていたけど、これが一番簡単だと思う
素直に少しずつ前にずらしていけば取れる

【橋渡し】
私には難しかった
アームを思った位置にも持っていけず
天井です

後半は缶バッジが変更になるからまた頑張ろっと💪💪

くじびきとかもやってみたいかも🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?