見出し画像

モーニングルーティン

カナメくん、ハルキーくん、ミナトくんのモーニングルーティン☀️
声とか音にリアルを感じるね✨

🦓カナメ

寝起きの声も良いーーー故に吐息とかちょっとアレよね(///∇///)
卵料理好きだね!!ちゃんと朝から作るの偉いな~私はパンだけになっちゃう
リモートワークは私も腰が痛かったな…

🐱ハルキー

ハルキーくんはアフタヌーンルーティン!笑
洗濯機の音、生活感あるよね~
プロテインバーって食べたことないや
声がずっと寝起きの声のままだったね、そりゃそうか?!

🐶ミナト

ミナトくんが一番見応えあったかも!!
らしさもあって面白かった~さすが陽キャくん☆
朝からトークが軽快♪携帯チェックで頭がちゃんと起きたのかな?
朝食は一番やばいね
そして全体的に編集がすき(編集:カナメ)
↓こういうちょっとしたところも👍

"みんなのワンコ"ミナトくんだけに
いぬのお巡りさんがGood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?