見出し画像

推しのいる生活を楽しむ

今、推し活してる~って感じています(〃´▽`)
時間が足りない!笑

新人VTuberのJupe.c(じゅぺ)くん✨
推し活っていっても配信とか動画とか観てるだけだけど、充実している気がする!!

〈 https://x.com/jupe_c 〉

(おしゃれなシャツだよね~)

じゅぺくんはかわいくてかっこいいんだけど、何かおもしろいんだよね!
独特な人だと思う、そこが魅力的✨

じゅぺくんの歌が好きだから歌ってみたいっぱい出してほしいな~大変だろうけど…
でもいろんな歌い方できるから、いろいろ沢山聴きたくなっちゃう!!

まだ活動も始めたばかりだし、これから楽しみが増えていくと思うと嬉しいな~
YouTubeのメンバーシップも初めてだからワクワクする!
どんな感じになるのか今から楽しみ(人´ з`*)♪


歌ってみた第一弾♪
『青のすみか』キタニタツヤ

歌ってみた第二弾♪
『金木犀』なとり

聴けば聴くほどイイ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?