見出し画像

音楽を愛してる

私は音楽が大好きだ、すごく好きだ
長い通学時間、お風呂の中、寝る前、
私の人生の中にはだいたい音楽が流れてる。

音楽は私の心を代弁して歌ってくれる。
叫んでくれる。楽にしてくれる。
浸らせてくれる。気づかせてくれる。

中には歌詞の真意を隠して歌うアーティストもいる。最高。色んな捉え方をしながら考えながら聞くのがほんっとに最高なのだ。

過去好きだった人に教えてもらった曲
失恋した時に聴いてた曲
すごい幸せな時に聴いてた曲
久しぶりに聞いたらその時の記憶がぶあぁ〜って蘇るのも最高。

あーいつかライブに行きたい。
行ってボロ泣きしたい。
日頃のストレスはこの日のためにあるのだと
思いたい。

無性に音楽愛を語りたくなった!!
もう音楽なしでは生きていけないのだ!
ありがとうございます!
アーティストの皆さん!!私の生き甲斐です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?