見出し画像

誘拐軟禁サスペンス1️⃣

そうだ。 早く警察に、連絡しなきゃ。

そう思い、受話器に手をかけた。震えてダイヤルのできない自分の手に、落ち着け…落ち着け…そう何度も何度も言い聞かせた。

…(ガチャ)                 はい、北中警察です。どうされましたか。

警察官の声は落ち着き払っていて、なぜだか無性に腹が立った。

子供が誘拐されたんだ!なんとかしてくれ!何をやってるんだ!さっさと行動しろ!

怒鳴っても仕方のない相手に怒鳴り散らす。わかっていても、感情のコントロールがきかない。  警察は淡々と述べた。

今から伺います。ご住所を教えてください。

こうして、最初の電話は終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?