見出し画像

突然、発熱。

唯一、学校に行っていた息子。
咳喘息の診断ではあったのですが、、、

昨夜、突然発熱😱

えええええええええ。

咳もどんどんひどくなり。
今や39.1度。

これは、、、
流行りのどちらかになってるな😭

学級閉鎖中の姉は今のところ無事。
まさか、関係ないほうが感染するとは。
今そんなに流行ってるのか😭😭😭

今週、仕事休みで本当に良かった。

覚悟を決めて、看病に徹します😭

よろしければ、サポートをお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ いただいたサポートは、新しい取り組みや、新しい学びに使用し、その学びをこちらで還元させていただいたり、啓蒙活動等で広めていこうと思っております。