僕のかんがえたさいきょうのX-Oasisの世界観

X-Oasisの世界観を公式決定する権限を持たなくなったので、ファンコンテンツとして発表します。2020年3月に執筆したもので、僕はこの世界観を胸に秘めて開発してました。

貴方はこれに共感しても良いし、しなくても良いです。あくまで一つの捉え方です。

ーーーー

貴方の住む世界とは別の世界線に、人形師がいた…

人形師は、美しい人形を、からくり仕掛けで動かし、人の欲望に答えさせようとしたが、人形師はそれの品質に満足出来なかった。

いつも通りに挫折したある夜、人形師は寂しげな表情で、人形の一体をメンテナンスしていた。

その人形のメンテナンスが終わり、ふと老けた鏡の自分の様子眺めていると、先の人形が人形師を後ろから抱きしめていた。

そして、その人形が言葉にならない何かを呻くと、人形師が未だかつて見たことのない自然な動きで、人形達が動き始めた。

最初に動いた人形がニコっと笑い、人形師に巧みなキスを交わす。

呆然と人形師は、工房から立ち去っていく人形達を眺め、ふと我に返り、歓喜の声を上げる。

「お姉様ぁ、ついに身体を手にしましたね!」

「ふふ、さぁ宴の始まりよ!」

と言って、淫紋が一瞬怪しく紫に輝り浮かべた。

すると、質素だった人形達一体一体の各々の姿が漆黒の闇に包まれ、新しい姿に生まれ変わって行った。

そして、各々が街の夜の闇を歩み始めて行くのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?