見出し画像

メールの話

だいぶ好きな人と久しぶりに会った夜のこと。彼のことが愛おしくて愛おしくて堪らず、自分の想いを言葉にした。

「もしあなたがずっと傍にいてくれるなら、もう彼氏は作らないよ。
なんて言ってみたかっただけだよ。おやすみ」

メールを送信してから慌て始める。あんなことを送って迷惑だったかな、こんな時間に悪かったかなって。


朝になってメールが来ていることに気づく。ドキドキしながら見ると

「いろいろ言ってくれて嬉しいよ。またね」

ぶふぉー!!!!腰抜かすかと思ったよ。どうよ、この華麗なスルー。またねってメールのやり取りを中止させる言葉付き。面倒くさいのか?

ま、まあそういう所含めてのこの人なんだけどさ。それにしても全く相手にされてない感が否めないね。

正直ちょっと(本当はめちゃくちゃ)寂しいけど、ま、まあ、このくらい手ごわい方が燃える・萌えるので適当に頑張るね。てへへ。ちゅっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?