見出し画像

ゼロポイント セッション シート アサミン


肉体(骨・筋肉・ほか)、腰痛、ひざ痛、背骨、頭痛から肩こり、慢性疲労まで、筋肉の弛緩、その他整体、調和、経絡、浄化、心身、波動、病気、自己治癒力、願望、具現化、覚醒、脳力などを活性化させるためのアイテムです。

この商品は機械装置ではありませんので、電磁波や環境破壊を発生させることはありませんし、半永久的にご使用いただけます。

私達は、宗教団体とは一切関係はございません。
ご安心ください。

アサミンについて詳しくはこちらをご覧ください🌸

ゼロポイント場とは詳しくはこちらをご覧ください🌸

ゼロ磁場とは簡単に申し上げますと、
地球には磁場のプラスとマイナスが実在しています。

その磁場ならび磁力がゼロ、
つまりプラスでもマイナスでもないという場所です。

磁場がゼロに近いほど、私人間に与える影響は良くどんなに頑張っても改善しなかった病気がそこにいるだけで今までの不調がうそみたいに、
(不思議に感じる程)、

""気づけば改善していた""


うそみたいですが…
その様になります。
私もうそだと思っていましたが…
どこの病院に行っても、何を改善しても治らなかった私の体調不良(月経困難症や腰痛、立ちくらみ、体(骨盤、脊髄)の歪み等が改善してきています。

ゼロ磁場をお家でお手軽にできるように開発いたしました、一つがアサミンです🌸

価格
各シート1枚:5,000円🌸
*あたなに最善・最良のものを無料でお選びいたします🌱✨

もっと詳しく知りたい方、
気になる方は、ご相談、ご興味がある方は、
ぜひお問合せください🌸

〒990-0864
山形県山形市陣場3丁目6-3
大岡波動研究所
ダイオカワークセンター
DMTスピリチュアル・スクール
ヒーリング・Mana・Kahuna
📞023(681)3507
営業時間:AM9:00〜PM18:00
日曜・祝日はお休みいただいてます。
お問合せの際、
制作担当者:ゆり 012
とお伝えいただけますと幸いです🌸

本日もお読みいただきありがとうございます💕
本日も、代表岡崎孝徳とゆり012達は、皆様の笑顔と健やかな毎日を心からお祈りしてます🧚🏻‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?