見出し画像

"治療スタイルの変化"がはじまりました!!


人間はじめ動物たちの脳には、問題のある細胞などを自然退縮させる「遺伝情報」が心と体を守ってきました。現在はその伝情報が脳の中で疲弊した状態になり、働きが退化・消滅してしまっています。

それを引き出して活用すれば修復再生、調和、正常化させることができるということが知られてきております。

わたしたちは、引き出さずに「素粒子・元素・フリーエネルギー」を活用して、「遺伝情報」にスイッチを入れ、その問題になるところを修復再生、調和、正常化させる(覚醒させる)技法を考案いたしました。

どこに行っても改善しない・・・・・。といつも考えておられる方。

ぜひ一度ご相談ください。

あなたの肉体的・精神的・運気的・監的・波動的・アセンション的などなんでもご相談ください。

あなたのお悩みをサポートさせていただきます。
一度無料体験をどうぞ!!

★ おいでいただけない場合でも、ご自宅でご利用いただけるよう(遠隔療法やリカバリールーム)にも企画開発いたしました。

脳にはいろいろな機能が働いています(人間の脳・こころの脳・いのちの脳・からだの脳)があります。すべては「遺伝情報」によって覚醒スイッチが入るのです。

<波動ツボ療法>

アトピー、喘息、花粉症、薄毛、難聴 、リウマチ
性機能低下、高血圧、糖尿病、耳鳴り、首痛、
顎関節症、腰痛、背部痛、頭痛、
全身の関飾痛ヘルニア
坐骨神経痛、四十肩五十、
肩脊柱管狭窄症、すべり症更年期症状、
PMS、生理痛、生理不順、生理による体調不良、
妊症、めまい、各種内臓系の不調、
パニック障害、不眠症、視力低下、
緑内障、過食、冷え、むくみ、便秘
下痢、筋力低下、基礎代謝低下、荒れ
しびれ、集中力低下、運動機能低下、神経機能低下、統合失調症、不定愁訴、自律神経症状、
その他あらゆる症状を対象とする。

<アセンションパラレル(次元上昇)>

眠い、寝ても寝てもとにかく眠い、
眠れない、不眠、肌荒れ
吹き出物、腹痛、白髪、風邪、喉の痛み、発熱
かゆみ、湿疹、蓴麻疹、しびれ、筋肉痛、関節痛
動悸、耳鳴り、胃痛、胃もたれ、胃腸炎
自律神経の乱れ、怒り、吐き気、息苦しい、
無気力、下痢、体重増加、めまい、胸の痛み、
目の痛み、人と合わなくなるなどなど

◎ヒーリングなど「いやし」の施術をなされておられる先生方のためのスクールあります。
ご連絡ください。

〒 990-0864
山形県山形市陣場三丁目6番3-6
大岡波動研究所
ヒーリング・ManaKahuna
📞023(681)3507
営業時間:AM9:00〜PM6:00
日曜・祝日はお休みいただいてます。
お問合せの際、
制作担当者:ゆり 012
とお申し出ていただけますと幸いです🌸

ご覧いただきありがとうございます💕

本日も、代表岡崎孝徳とゆり012達は、皆様の笑顔と健やかな毎日を心からお祈りしてます🧚🏻‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?