見出し画像

三十代に突入!

もう一か月以上前の話なんですが、無事30歳になりました。

実感がないと言うんですけど、何の実感が欲しかったのかわからないです (笑)

当日、親友数人と家族が別々でケーキを買って宅配してきました。誕生日の宅配ケーキラッシュは忘れられないですねぇ。「ピンポン」が聞こえたとたん、「誰からだろう」と「どんなケーキなんだろう」とドキッとしちゃう。結局、ケーキ5個もらいましたので、冷蔵庫がパンパン!(笑)

金曜日でしたから、ケーキを食べて、お酒を飲みながら深夜まで溜まってるドラマを見ていました。甘くてうまくて、最高な夜でした。

このnoteを始めたのは30歳に向けて、新しいチャレンジを挑むことだった。ネタの少なさであまり投稿しなくなってるけど、まだ辞めていないよ。日本語アップのために何かアウトプットしたいので、ゆる~く更新していきます。

これからもよろしくお願いいたします!

追伸:年齢はやっぱりただの数字だと思いなさい。若返るとか老けるとかと関係ない。