見出し画像

全てがめんどくさい

ただただ吐きどころがないから書いた。

あるけど、現実での交わりがない大勢の人に晒した方が好き勝手書けるかな、とも思ったり、とにかく何かしら色々あった。(頭の中での話)  
noteを書くことで何かしら心境や考えが変わる事も薄々期待している。黒歴史になろうとも。

これからごちゃごちゃ書くかもしれないけど、結局辿り着くのは「めんどくさい」です。めんどくさいから考えるし、めんどくさいから何も変わらないし、性格もめんどくさくなっていって、終わり。
次書くかも分からない。何個か書いてもパターンが見えて終わるかもしれない。



行先不明、他力本願の壁打ちnoteです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?