見出し画像

股問題

件の習い事(マガジンのただ練習欄)はですね、

に火鉢を挟んで炎天下の中走るという

こいつアホ

と言われそうな習い事。

スポーツは夏場はなかなか手厳しいのは皆さん
お察しだとは思うんです。
汗を大量にかく事や、灼熱地獄で熱中症の心配もある。

しかし、
密やかに悩ませているのが下着やウエアの擦れ。

今年一気に暑くなったので油断したんですよ・・・。

股がえらいことになった(ウエアの擦れで真っ赤)

下着の上にプラグスーツを着てその上からモビルスーツを着てるので、
暑い・・そして下着・プラグスーツ・モビルスーツがそれぞれ動いていくので擦れる擦れる・・・

火鉢の接地面であるは擦れ方が激しいのですよ。

で、みんなどうしているんだ?とネットで調べまくりました。

クリームがあるらしい。

アマゾンで買ったよ。
効き目はあるかどうか知らないし
そもそも、肌に塗る物なのにテストが先にできない不便さよ!アマゾンなんとかしてくれ。

早速つけてみた。
塗り薬と同じで皮膚を清潔かつ乾燥したところに
塗るのですが、なにぶんなんでね・・・。

元々皮膚が弱虫なので、ブルマを履き続けた学生時代(運悪く四六時中履けって校則だったのよ!!!)皮膚が荒れまくりで皮膚科に通うのもなので恥ずかしく対処療法ばっかりだったな。

おかげで美尻には程遠い。

とりあえず塗って一日過ごした感想は、

今日はは真っ赤にはならなかった。
という事だ。


次回も試してみるが、本当自分は酔狂だよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?