見出し画像

あのーここはどこですか?

昨年年末26日から?記事を書き続け、
1年になりました。

この1年嫌な事が多かった。

お陰で頻繁に胃が痛かった。

仕事も停滞というか停滞だなぁ。話が通じなくて、これで稼ぎが納得ならまだしもって話。しかもやりたい事からかけ離れるから余計にストレス。


プライベートも嫌な気持ちになる事が続いていて、特に人付き合いに特に悩まされた一年。

人付き合いって事は要するに自分がダメなのか?と自問自答していたらポリープが大量になりましたw

医者に渋い顔をされながら見たレントゲン。
素人が見ても分かる位、
胃の中がロッキーロードになっていた。🍨

好きなんですよ。食べたくなってきた!

お医者にも
「精神科にかからずよくこれた」と言われる位。
幸い悪性では無いのでひと安心です😮‍💨

流行り病の世の中ですが、人を避けながら割と無理矢理出かけていた事が結果ストレス解消になっていました。これは本当。気分転換大事。

noteをはじめたきっかけも、悶々とした事をダラダラと書く事で冷静になれるかなぁと思ったのがきっかけ。

今までは日記としての写真などの発信場所がTwitterとインスタでした。今は放置。

短いコンテンツで日記というか記録というか、徒然を書いていましたが、運悪くそこに面倒なプライベートの悩み事が引っかかっていたので一度離れようと思い離脱。

習慣化しているこの徒然を書ける場所を探していて、行き着いたのがここnoteでした。

やってみた感想はただ一つ

note民が優しすぎで

自分ここ(note)の人でええのか?


さて、話を少しnoteに移動させて。

自分が何処に流れ着いたのかという振り返りで、「やってみた」いうハッシュタグを見つけたので、マイルストーンの意味も込めて書き出してみたよ。

やってみた
1 謎のお稽古事で上のクラスチャレンジ
結果👉いい感じで悪口を言われるの巻 これは切ない結果でした。上達も実感はゼロ。
ダッシュボードに良い話が並ばなかったよう。

2 墳活を再び始めた
結果👉最後墳活じゃないけど縄文遺跡に行けた。
明日も最後近場を墳活行ければなおよし。

3 俳句を書いたし応募した
結果👉参加したという事だ。

4 noteのなんやかんやで応募した。
結果👉応募した。よ。

5 初!占いをしてもらった。
結果👉まだ。とりあえずアドバイス通り離れてみてる。けど追っかけてくる。


やってみたい事

意外にも無いんだよね。と言うか思いつかない。


_(┐「ε:)_どうしよう

来年の抱負とかなんも思いつかない!


とりあえずロッキーロードは食べる。





この記事が参加している募集

#やってみた

37,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?