今年も終わりな話。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

大晦日ですね。
たぶんほとんどのユーザーが書き出しはこんな感じでしょうw

当たり前ですが今日で今年も終わりです。

みなさん。

なにか目標達成できましたか?

やり残した事はありませんか?

去年より成長できてますか?


来年の目標設定してますか?
私は、年末最後の休みに今年の振り返りと来年の目標設定をします。

かれこれ5年くらい続けてます。

1年だけでなく毎月【今月やれた事】【残念な結果だった事】
書き出して、【じゃあ来月はどうしようか?】と考えるようにしてます。

考えれば考えるだけ、レベルアップしていく感じです。

毎日を面白おかしく生きるのもアリですが。
(基本そのスタンスなので)
やっぱり1度の人生をしっかり生き抜きたい気持ちも強いので
意識高い系な事してます。

こんなことを言えばバカにしてくる人もいますが
やると意外とはまりますよw


さて、のんびりマイペースに来年も更新していきます。
よろしければ2022年もお付き合いください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?