継続は力なり。な話。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

さて今日は【継続は力なり】という小話を。

みなさん継続して行ってる事ありますか?
運動。
読書。
職場以外での勉強会に参加。
サークル活動。
推し活。
などなど。

なかなか日々の忙しさ、
仕事や家事・育児におわれ自分の事なんかできねーよ!!
なんて状態続いていると思います。

前の記事などでも触れていますが
私、介護士です。
…が、裏の顔も持っています。

・某学校で非常勤の非常勤みたいな事をしてみたり
・マルシェや展示会などのイベント運営してみたり

5年、10年と二足の草鞋でコソコソと活動していますが
長く続ければ続けるだけの価値は出てくるなと最近感じています。

自己満足・自己肯定感が上がったり
第三者からの評価が勝手に爆上がりしていたり

大変な事ももちろん多いですが
やっててよかったなぁと感じることは多くなってきました。
まぁオッサンになってきて他人への感謝の心がちゃんと持てる事が
一番の成長だったりしますがw

あなたはなにか、続けている事はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?