見出し画像

感情も体力も全てが怒涛だったGW(5/1〜7の日記)

5月1日(月)
朝にアボカドと小松菜のサラダを作ってたべて、午後はこのnoteを書きにひとりでスターバックスへ。その後万代に、顔のクリームを買いに行ったのだけど「やば!更新した免許を受け取りに行ってなかった…!」と気づく。確認してみたら受け取り日時が5/1までで(奇跡!)バスに乗って急いで免許センターに取りに行く。受け取りは5分で終わった。笑 バスで万代に戻って、ロフトでお買い物。愛用のクリームが切れたのでそれを買い足したついでに、結婚式用のご祝儀袋や、ペンの替え芯、もうすぐ切れそうだったマスカラ、そして無印のらくがき帳などを買う。買い物ってきもちいいし、楽しいなぁ。

今週はボイシーを精力的にがんばった1週間だったし、リールもひさしぶりに作ったり、インスタライブも積極的にやったりと、発信に力を入れられたと思う。それもこれも、この日の前日にふみちゃんに「発信が本気で好きってことなんじゃないですか?」と言われたのがきっかけのように思う。ボイシーでも話したけれど、発信について、いろいろ考えすぎちゃうことを「悩み」=「良くないこと」と勘違いしていたけれど、単に私は、発信について考えることも好きだし、好きだからこそ永遠に考えていられるのだと思う。だから、距離感を意識しながらも、これからも全力で発信していきたいと思います。

グラスで飲むと減るのが早いの気のせい?笑
☁️🚙
ボイシー始めてから100人ほどフォロワーが
増えて、すごく嬉しい!!!
(音声コンテンツってこんな伸びないと思ってた)

ここから先は

4,397字 / 43画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?