見出し画像

ファーミングオブライフ3:3月上旬

3月に入り、だんだん気温が上がってきて春の訪れを感じます。

今回は、畑で露地栽培しているカレーリーフの状況を紹介します。
前回、冬の対策方法を紹介しましたが、その結果です。

結論として、枝の部分は枯れた可能性が高いです。

カレーリーフ1
カレーリーフ1 新芽


カレーリーフ2
カレーリーフ2 新芽

どうやら越冬には成功しましたが、大きなダメージを負ってしまったようです。
冬対策が成功だったのか、失敗だったのか、よくわからない結果になりました。
今年は例年の冬より寒さがきつかったので、枯れなかっただけでも良かったです。
ここから成長していくのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?