見出し画像

2020年3月の夢

★3月7日
 後輩と大喧嘩して後輩が凄く悲しそうな夢
 違うチームの先輩とプリクラ撮る夢

★3月8日
 ショッピングモールが敵に爆破されて逃げる夢 (プリキュアのアーケードゲームがあって女の子とキュアサニー可愛いよねって言ってた あとその子が見てるTVドラマのキャストの悪口を聞いてた)
 暗い大会の控え場所で小さい子達といる夢
 塗り絵コーナー見る夢

★3月9日
 修学旅行で沖縄にいるけど現実とは全然違う場所で、見学に行ったお寺のガイドさんの性格がとても悪くて、その人に友達と二人で凄い罵られて頭を叩かれて友達が泣いちゃったから隣で慰めてた。狭いバスに何故か何回も乗り込む (プラスチックの様な素材で出来ていた 降りる場面は無かった) そのバスで空を飛んで凄く綺麗な夜景を見た。沖縄のはずなのに山が沢山あった。夢の中だけど中学生?の頃の修学旅行の記憶が少しある (現実とは違う記憶で、その記憶の中では今回とは違うお寺に行っていてガイドさんはとてもいい人) 

 母と思われる人と買い物に行く夢で、内装を自分がデザインしたお店を見に行った。数ヶ月前の夢に出てきたショッピングモールに似ている

★3月10日
 水泳の後輩たちと和室にいて誰かの指揮棒があったから伸ばしたら部屋の隅から隅まで届いてびっくりした。後輩が手紙を読んでいて床に楽譜が散らばっていた。

 海沿いの洞窟に家族といて、皆ドラゴンの姿で家族は強そうなのに自分だけ小さくて凄く弱そうな体をしてた。敵が三体くらい襲ってきて家族は戦ってたけど怖くて一人で逃げてしまった。逃げる時に後ろを振り返ったら敵が凄く強かったから家族が死んでしまうかもしれないと思った。その時別の弱そうなドラゴンもいた。洞窟を抜けたら自分もその子も人間の姿になっていて、その子も一人で逃げたから家族が死んでしまうかもしれないと言っていた。怖くて二人で泣いた。人間の姿では自分と身長が同じくらい (ドラゴンの姿では多分羽があった)その後二人とも人間の姿で、人が沢山いる場所
(石畳で温室や屋台、家がある所) に出て、そこで家族が全員無事だと聞いて二人で喜んだ。近くにベンチがあったので一緒にお昼を食べる事にして一度家に帰った (走って一分くらいで着いた) 家には家族が人間の姿でいて傷一つ無かった。敵の事を聞いたら弱かったと言っていた。サンドイッチの様な物を持って家を出ようとした所で起きた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?