見出し画像

出遅れおせち と 懐かしお菓子

100円ローソンに58円の伊達巻があったので、買ってみました✧

スーパーで売られてるサイズの半分くらいのサイズかな?一人用だと思います✧

栗風味( *´꒳`*)

美味しい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


それとそれと

栗きんとん✧
つぶつぶ(?)派です(*´`)

お手頃価格で有り難いです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


あと、おせちは関係ないんですが...
最近とてつもなく懐かしいお菓子に巡り会えるので、ついに買ってしまいました。

最後に食べたのは、確か小学生くらいの時でしょうか...

当時でさえ「 次の入荷は分からない 」といった状態で、入荷されては纏めて買ってもらってました。

本来は "100円まで" という家庭内ルールがあったのですが、これだけは【 琥珀さんの幼い頃からの主食 】みたいなところもあり、免除されてました。笑

※琥珀さんの幼い頃の主な食事は虐待とも捉えられるような食事でした。


昨年に、普段は見もしない駄菓子売り場で値札を見つけたものの、並んでるところには遭遇できず...( ˆ꒳​ˆ; )

ここ最近、夕方までなら売り場に並んでることを知り、数年?十数年?ぶりとかに買えました✧(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ワーイ

何年経っても、大人になっても、美味しいですねぇ(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?