見出し画像

✧ リプトンごちうさコラボ ✧

お金がない中で、ヤケクソになる出来事があり、いじけてコンビニへ寄って買い物をしたんだけど、ドリンクコーナーを見てしまったが故に、見つけてしまった...!笑

撮影場所の都合上、白ボール紙を背景にして撮ることばっかりなので、切って貼ってデコデコしてみた。笑

もうお金がなさすぎて「どうせ買えないだろうし」と、完全に忘れてたんですよねぇ。。。

気付く前に20円引きのオレンジジュース2本も買ってしまったのですが、買ってる場合ではありませんでした(-"-;)

1週間程かけて、頑張って全部集めました✧

これを保管するために
頑張ってアレンジというか、加工します。笑

製作工程は別記事にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?