見出し画像

節約(๑•̀ω•́)و 無料クーポン生活( ´꒳` ;)

ツイッター、スマートニュースでファミマの無料クーポンをゲットしたので、いつもの節約生活(๑•̀ㅂ•́)و✧

✧ クーリッシュ
✧ アロエヨーグルト
✧ MATCH

わー ⸜(*´꒳`*)⸝ ーい

でもオススメは出来ない組み合わせ...(´˙꒳​˙ `)

クーリッシュ飲んで、ヨーグルト食べて、MATCH飲んで、ってしてたら見事にお腹がギュルッギュル...(´˙꒳​˙ `)

雪見だいふくも欲しいんだけど...
なかなか当たらないっていうね(´˙꒳​˙ `)


あと少し前に黒酢もゲットしました( ´꒳` ;)

リンゴ酢になってるらしいんだけど、想像以上にめっちゃリンゴ酢だった...笑

喉が焼ける感じで驚いた( ´꒳` ;)

しもやけが腫れてむっちゃ痛痒いくらいに身体がヤバいから、お酢が効いてたんかな...?(´˙꒳​˙ `)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?