見出し画像

すれ違い

 どんな自分でも、自分を愛してくれている人は少なからず一人はいるだろう、いや、いてほしいなと思う。でもそれに気付かずに、他の人を愛してすれ違うのはとても苦しいことだなと思う。でももしも自分を愛してくれている人がいるのならば、幸せでいてほしい。出会ってすらいないのか、出会っていてすれ違っているのかはわからないけれど、どうか幸せでいてほしい。もし自分を愛してくれているという事実に気付いたとしても、一番に好きな人は自分と付き合わないで違う場所で幸せでいてほしい。私は遠くから幸せを願っている。
 そして、「一番に君を愛してる。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?