XC-72を買ったのはいいけれど

XC-72のブラック、公式さんでちょいちょい売り切れのサイズが出てきてわたしのサイズももうすぐ無くなるのでは?と思われたので、近所のスポーツ店行きましたよ。
このモデル、ちょっと古いようでニューバランスの直営店にも直営アウトレットにも有名チェーン店でもお目にかかれなかったのに、近所のスポーツ店で出会えたのは奇跡的でうれしい。
やっぱり試し履きはしたいよね。以前、幅が狭め?と思ったりもしたけど杞憂に終わりそう。よかった。
かわいい。

…わたしは靴が好きで(詳しくないしイイのを持ってるわけじゃないが)新しいのを買ったらウキウキして翌日には即履きたいのだが、今回ばかりはもったいない、が上回って履けない。買ったんだから履けよっていうだけの話なんだけどね。ひとつ気がかりがあるのだ。わたしは同じニューバランスの327が大好きなんだけど、アキレス腱に当たる部分が割と早く毛玉ができて破れたのよ。XC-72ももしかしたらそうなのでは?とちょい不安。まぁそのまま履いていればいいんだけど。
あー、いつ履こうかなー。楽しみ。
新しい靴ってテンション上がるよね。
とりあえず通勤用に履くのはやめとこうかなぁ。傷みが早そうですし。

通勤にはサッカニーのJAZZを愛用中。個人的にもったいなさを感じなくてガシガシ歩ける。軽くて歩きやすくて良いけどタンが速攻で内側に入っていくのだけはどうも。アディダスのスリークも同じ。サイズあってないか、歩き方がおかしいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?