見出し画像

キュンとしたこと

たった今キュンとしたこと

気になってる人からLINEの通知

  明日は一日中顧客対応だから
  夕方まで返信できないと思う。
  返事遅かったらごめんね。

って来てた

こんなちっちゃなことにキュンとした

私はLINEを重視してないから返信は遅くてもいい
って思っているタイプ

だからもし彼氏だとしても
1日のどこかで返信がくるのなら
基本遅くなるってゆう報告は求めていない

でも思い返すと私を振った元彼は
返信が1.5日来ない時もあった
その時はさすがに悲しかったな

そのことを考えると
こうゆうちょっとした報告をしてくれる人って
大事にしてくれそうだなと思ってほっこりした

会社の同僚になんで彼氏のこと好きなの?
って聞いたら

  こんなに私のこと大切にしてくれる人
  他にいないと思うから

って言ってた

恋愛がうまくいかないここ最近
この言葉がすごく沁みる

私も自分のことを大切にしてくれる人を
好きになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?