見出し画像

また行きたい、私のお気に入りのカフェ

ひとりでも入りやすい、
とっておきのカフェ
まとめてみた

こちらのスコーンは
今まで食べたスコーンの中でナンバーワン!

注文してから20分で
焼き立てを食べることができる

しっとりしてて
バターの匂いもほわほわしてて
クリームとの相性がもう完璧

20分待つ価値がある

春先に、
"セムラ"
というスウェーデンのお菓子を食べてみた

調べてみたら、カロリー爆弾らしい

パンに塗ってあるスパイス?の感じが
とても好きだった

大好きなお店
何度もテイクアウトしておうちでも食べた

キャロットケーキはここが一番!

ここは店主さんといろんなお話ができるから
むしろひとりで行く方が良い
自分では絶対しない考え方で
へぇ〜ってなる話ばかり話してくれる

ケーキ屋さんのチーズケーキ

ギュッとしてると思いきや
意外とあっさり系

これはご褒美級のチーズケーキ

ふらっと寄った
ベーグル屋さんで出会った
キャロットケーキ

なんでこんなに美味しいんだろう
にんじん × スパイス × チーズクリーム


たまにはひとりでカフェに行って
お気に入りのおやつとコーヒーで
ゆっくりするのも大切な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?