見出し画像

3回目の調整日

2019/7/2 14:29

●でっかい虫歯が発見されました えーん
→「食べ物しみるけど歯医者さん行きたくないな」と何年間も思い続けていた奥歯です

先生「ちゅんちゃんココしみないの?」水ビシャー
わたし「ひひふ(しみる)」
先生「いたい?」
わたし「ひはい(いたい)」
先生「結構神経までいってるかもね〜」
わたし「ひゃひゃ〜(やだ〜)」

先生が、ちゃんと綺麗に治すからね!!と言ってくれてホッとしています

●歯の捻転が治った!
→1箇所、歯の向きが捻れていて、それを治してくれていたらしいです(知らなかった) (えへへ)矯正中、やけに右下のエラ部分だけ鈍痛があった理由はこれでした 歯をず〜っとくるくる回転させてたら、そりゃ痛いですわ〜

●歯を後ろに下げ始めるのは2ヶ月後
→記憶力がバグっているので調整の度に「いつ口元下がりますか!?」って食い気味に聞いてしまう 2ヶ月後!2ヶ月後!

●空腹の状態で歯医者に行くのはあまり良くない
→お腹ペコペコで今回行ったんですけど、空腹で胃のあたりがグルグルした感じと口の中をいじくられてる感じが混ざって結構気持ち悪くなってしまった 今後はゼリーでも食べていこうと思います

痛みはそんなにないです!やった!(たぶん明日痛くなって死んでるんだろうな) おわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?