歯列矯正2日目(矯正の痛みを味わう)

2019/4/5 20:37

4/4 22:33
歯が締め付けられてる感じで鈍痛 あと首と、指先が痛い 指先が痛いのは矯正あるあるらしい 人体は不思議

23:20
痛い 矯正の痛みというのはこれか これだ 抜歯どうこうの騒ぎではない 地獄はこれからだ

23:31
プロレスラーに24時間歯を上から押されているような痛み 蒸しパンを前歯で噛もうとしたら激痛が走って全てを諦めた リゾットとかくたくたのうどんをおすすめされたので明日はリゾットをつくろう おなかすいたな おなかすいたよ

23:54
おなかすいた………………………ふつうに食べ物を食べたい…ふつうに食べ物を食べたいだけなのにそれすらも…………できない……耐える……

0:20
ヒプマイの新譜だけが救い

0:31
口が閉じづらくて疲れるから常に半開きにしていたいけどヨダレも垂れ流しなのでできない ヨダレ垂れ流し女 これ寝る時やばそうだな 枕にタオルしこう

0:57
先生から「歯磨きはちゃんとする」と「傷口に良くないから口をゆすいじゃだめ」の2つを言われてそのときはハーイと返事をしていたけど、それってつまりどういうことなの………と思いながら初めての歯磨き もう歯磨き粉と血が混ざったカラフルな唾液が永遠に垂れてくるのでヤバい 洗面所で知能3くらいの人になってる 抜歯したところを避けてシャコシャコと磨いたけどキツすぎてちょっと今日はもうギブ くちゅくちゅはせずに水を含んだら顔を右左に1回ずつゆっくり倒して吐き出すというのを3回した 歯磨きについて調べると小さめの歯ブラシとかフロスとか色々出てきたのであした買いに行こう 今1番の不安は、血がいつ止まるのかということ

1:55
おなかすいた セブンのおかゆなら食べられるかな

2:06
買ったもの 卵がゆ(めちゃくちゃおいしい)、レアチーズデザートストロベリー(めちゃくちゃおいしい)、ウィダーの青と緑(おいしい) なんとか食べられた 泣きそう おいしい 空腹過ぎて全身が痙攣している 低血糖症気味なのでいつもこうなる いまのわたしは歯で噛むという機能を失っている 固形物が食べられない 全て飲み込むしかない

2:17
この生活をあと2年…………??????????目眩がしてきた 焼肉たべたい ラーメン食べたい 生きていく上での楽しみが割と美味しいものを食べることしかないので想像以上にしんどい気がする 1週間もすれば慣れるのか 頑張る

3:44
しんどすぎて全てが嫌になってきてしまった 精神が参っている ずっと泣いている 痛い 怖い 痛い 怖い いやだよ

4/5

7:39
寒すぎて起きる(たぶん歯列矯正とは何も関係がない) 歯の鈍痛は変わらず

11:31
ヨダレ垂れ流して寝てたので両方のほっぺにヨダレの跡がある 赤ちゃんじゃん…… 口の中が血の味がするので気持ち悪い とりあえずロキソニンと抗生剤をウィダーで流し込む

12:06
ロキソニン様様というかんじ 本当に これ発明した人本当に 本当に

14:35
腰痛のための整骨院と鍼、ニキビ治療、歯列矯正、もろもろを一気に始めてしまったのが失敗だった気がする お金も一気になくなるし さいきん落ち着いていた精神が昨日から毎秒毎時間ずつひび割れていっている気がする 気をしっかりもたないとまた自滅する

14:40
風、つよすぎでは 吹っ飛ばされて死を迎えるかと思った

14:46
今日はあたたかい しあわせ

14:56
タピオカ飲みたい

14:58
きょうのよるごはんはおいしいおかゆにしよう 絶対にんにくとか入れまくる ジャンキーなおかゆ

14:59
キムチおかゆたべたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対美味しいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

17:02
歯列矯正してる人にオススメ、みたいな歯ブラシを買った はやくロキソニンを飲みたい……いたい………

20:23
気づいたら寝落ちていて起きた 寝起きは絶対口の中が血の味する ごはんをつくる気力もなくウィダー2つのんでひたすら横になっている よくないよなあ ウィダー吸うのですら痛いのにどうすればいいんだ この痛みに耐えながらご飯を食べられる自信はない 抜歯跡のうにょうにょも怖いし 22時になったらまたロキソニンと抗生剤を飲む 本日はこれで終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?