見出し画像

4回目の調整日

2019/8/13 16:45

(歯医者さんで待っている間に打った文章)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日虫歯の治療か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜ったいにいたい〜〜〜〜〜〜

↑勘違いでした


本日は4回目の調整日でした

●ワイヤーがさらに太くなりました
●ブラケットを1箇所つけかえました
●あとなにしたっけ……………
●あ、上の前歯6本に透明なチェーンみたいなのがつきました(調べると、パワーチェーンというものらしいです)(前歯の隙間を閉じてくれるようです)
●来月からアンカースクリューです!

「歯、揃ったね〜〜〜〜〜!!!」の言葉をいただいて、これからは念願の《口元を下げていく》の段階にはいります……やっとだ……

でも、今の段階でも、下の歯がわりと中に入った影響なのか、前よりも下唇が少しすっきりしたのと、顎が前に出ました

変わりましたね…………最近は、下が引っ込んだ分、上の出っ歯が前より目立つようになりました

歯並びはこちら

変わりましたね………

来月もたのしみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?