見出し画像

【自己紹介】現役チャットレディのひと

ちゅうかです。30代前半、既婚。子なしの主婦です。
むか~しにチャトレ・メルレをやっていました。
最近いろいろあったため、お金稼げるかな~とまた初めてみました。
2024.6~ 事務所無所属。現在はスマホ稼働のみです。

【経歴】
◇20代前半
ガルチャ モコム 疲れたため引退
メール稼働がメイン。モコムのブログランキング1位になりました。
ブログ書くことだけはできました。
(哲学的なこと書いたりするだけなのでファンは増えてません、病んでるだけ)
ギフトでLUSHのみつばちマーチの石鹸をもらったのは覚えています。

◇20代後半
ファンザ おちゃ あちゃ 目標金額を稼いだため引退
ブライダルエステが高すぎて低賃金で働いていたため、怖くなってまたチャトレにをしてみることに。
顔出し家配信で身バレが怖く、目標金額を稼いだため引退。
ノートパソコン、内臓カメラでの配信でした。1か月くらいかな。
少額の目標金額を稼ぎ引退!
代理店はどこか忘れました。配信してください!メールがたくさんきていた。
あと、待機中にぬいぐるみと遊んでたら、ぬいぐるみをうつさないでくださいと言われてしまい、モチベがなくなって辞めました。

前に勤めていたところがブラック気味で、パワハラなどもあり退社しました。
夫が転勤族のため正社員就職もなかなか難しい。就活が苦手・・・またパワハラされたら嫌だなという思想もあり、就活を諦めました。
田舎は仕事が少ない。現在は派遣社員、副業としてチャトレをしています。

時給3万円♡とかそういう働き方はしていません。
月50万円稼げる♡とかそういうのもやっていません。
もちろん稼げるなら稼ぎたいですが、家庭があったりそんなにうまく稼働時間もとれないし、ゆる~くやっています。
簡単に何十万円も稼げたら苦労しないけど、夜中に稼働はしたくないし、できない。顔出しガチアダルトパーティーチャットの身バレが怖いです。

お友達づくりと、これからはじめてみようかと思う方の参考になれば幸いです。
夕方~夜の家にひとりの時間のみの通話、配信の稼働。
スキマ時間のメール稼働です。
Twitterでみるようなメールだけで1日1万円♡とかはないです。
新人期間に集中して稼働したいため、まとまった時間があるときにまた別サイトに登録しようと思っています。
田舎のため、通勤はできません。
おすすめサイトがあればわたしも知りたいです!
キャラづくりも適当人間です!
学生時代にアメーバブログでアメーバクッションほしさにブログを書きまくっていました。書くこと、読むことも好きです。
承認欲求が満たされること。お小遣いになることがうれしくてやっています。

◆現在稼働しているサイト  スマホのみでも可能です!

BBchatTV
最低精算金額 5000円以上です。
ご登録から3ヶ月以内に1000pt獲得すると10,000円のボーナスがもらえます

1pt1分のチャットで獲得できて、チップをもらえるとはやく達成できます!

ファム スマホのみのサイトです。招待コードがないともらえません

今なら紹介登録で2730円プレゼント!
招待コード:167003
初回最低精算金額 3000円以上です。

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?