賞味期限なんてあってないようなもん。わしの内蔵をナメるな。




こんにちは、絶賛お誕生日月間中な ちぱぴんく。です👸🏼✌🏻


先日、大阪に帰国しておりました(*^-^*)



可愛い甥っ子と可愛いわたし
(これはねぎし。東京です。)


久しぶりに、父と義理の弟(妹の旦那)とお出かけができました!嬉しい!




六甲山牧場に連れて行ってもらいました!

念願の牧場ソフトクリーム‪🍦‬❣️


実はここ最近、ずっと牧場に行きたかったのです

そしてソフトクリームが食べたかった


写真はありませんが食べました


美味中の美味🥺✨✨✨


やっぱりソフトクリームは牧場が1番よな



食後の………ね……♡♡



あとユニバにも行ったよー!


新エリアのマリオめっちゃすごかった!!!



ほんで、私の大好きなスペースファンタジー😍😍😍

みんな知ってる?くっそおもろいアトラクション


通称スペファン😍😍😍

連続で3回乗ったった!!!最高か!!!!!


入場規制がかかってて人少なかったので
乗り物スイスイ乗れました\(^o^)/




私の最近あった楽しかったことはそんな感じ!


みんなは最近どんな事があった?


ちなみに題名は日頃常々思っていることでね

食べれないものなどこの世にない


ぐらいに思ってるよ🤗🤗


さすがに夏は怖いから、ちゃんと臭いかいでから判断してるけどね!


美味しいものいっぱい食べたいなーーー!



キムチが美味しいと感じられるようになった26歳の私。また1つ大人になってしまった😌


ちなみに私のお誕生日は 

8月26日


なので、皆様覚えていてください( っ゚、。)っ



つまり、2日後の28日は絶対きてねってこと!


ASOBINEXT FESTIVAL✨


27歳になった私をいち早く見に来てくださいね


26歳の私より、ちょっとだけ皺増えてるかも🤩🤩ぎゃーーーーー


夏はやっぱり楽しいこといっぱいやね!


みんなで楽しい夏過ごそうなーーー!



それではぐっばい🤚🏻



さよ~~なら~~~




この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?