27歳のちぱぴんく。がやりたい事5選



9月になりましたね☺️

今月もまだまだお誕生日気分な私です

よろしくお願いします‪(ง ˘ω˘ )ว ‬


ということで


2021年8月26日に、27歳になりました!


ありがとうございます!!!!!


お誕生日を迎えた私にちなんで今回は

27歳になったちぱぴんく。がやりたい事5選


です\(^o^)/いぇーーーーい✩.*˚


楽しいなっ 楽しいなっ 😌🌷




それではさっそくいきましょう!

まず1つ目は、

貯金

実は私、あったらあるだけ使うタイプで計画的なお金の使い方を出来たことがありません!!!

27歳でそれはやばいよ〜〜ってことで、さすがに貯金を頑張ろうと思います!やるぞーーー🔥



それでは2つ目…


バイクの免許をとる

ずっと欲しい欲しいゆってるねんけど
結局車乗れたらいいか〜って思ってた私

ですがやはり、私のバイク欲は止まらず
乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい😫😫

ということで27歳のうちに
バイクの免許取りに行けたらな〜って
思ってますこっそりと(笑)


お次3つ目…


YouTube


こんれも実はずっと言ってんねんけどな(笑)

なかなかズボラ女子には難しくて(笑)

けどもしな、もしバイクの免許とったらさ
絶対バイク女子動画あげたくなるやん???笑

みてほしいやん???笑

だから、バイクの免許とったら
YouTubeもやるね。そーしようね(笑)



ではでは4つ目…


朝活習慣


これは私の一生の課題なんですけどね

ほんっっまに朝が弱くて弱くて…

予定ある日はなんとか起きれるようになったけど
何も無い日にも早起きして充実した時間を送りたい訳さ

それがなかなか出来なくてねぇ…
27歳は、その早起き習慣をつけれるようになりたい!願望です!!!


それでは最後5つ目…


これこそほんまにずっと言ってんのよ…

少なく見積っても5年は言い続けてる…


キックベース


やりたあああああああい😫😫😫😫😫


もうずっとやりたいねん。ずっと言ってんねん。

人がぜんっぜん集まらんねん。


今年こそは絶対に人を集めまくってやり遂げたいと思います。絶対やったる。


という事で、27歳のちぱぴんく。がやりたい事5選でした(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/


いかがでしたか?やりたいものあった?


やりたい事ぜんぶやれる人になりたいよなあ


それも私の夢やーーーー!✨


私の芸能活動も、ゆってしまえば崖っぷちなので

27歳気合い入れて頑張っていきます!!!


やるぞーーーーー!!!!!


やったんぞーーーーーー!!!!!!




27歳のちぱちゃんも、よろしくね♡♡



どろんっ



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?