見出し画像

2023.05.08𓏋𓏊51話読んだよ(時差過ぎる投稿)


嗚呼。
来るね。

うむ。
また6巻を引っ張り出して来るところから始まった。

_よねん...

なのよ。。。。。😔

『四年前、矢代と関係を持った後捨てられる』

その4年間に
あの日の覚悟が
どれほどまでに
互いが大切であるが故の覚悟が
刻み続けられてきたのかということを

やはり
互いに
白昼の元に晒し合いながら
傷つき倒し合っているのか。

そして
あれ程までに
"暴力でな何も解決しない"とわかっている
その"暴力"の中に
"殴る"行為の中に
どれ程の愛情が隠されているかを。
(隠れてはいません)

嗚呼
綺麗になぞとても繕えない。
穏やかに滑らかになんてのとは程遠い
互いの覚悟と執着の深さに

嗚呼
到底わかるわけもない。
歪んだ歪み倒した
それでいて無垢な愛情が

嗚呼。

ねぇ。
そして
8巻が出た後に呟いた
『今回の雑誌の終わりがひっどいから
そこで終わって8巻にして3/1に発売。
その続きが3/31の雑誌に載るから
またバカ売れて算段ですね?
嗚呼、わかりますわかります☺️』

ihr HertZ2023年5月号
51話。
のそれ。

溜めに溜めてしまい拗らせ
入手困難すぎた(個人的患い)それ。

正味9枚。
少なすぎるって。
めちゃくちゃに良かった、、、、。

この
はちゃめちゃな亀の歩み。
実際の我々の
越えている日々が超絶スパイス。

ねぇ百目鬼。
矢代は右眼が見えないんだよ。

滂沱。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?