見出し画像

2022.04.11𓏋𓏊48話読んだよ

七原ぁ〜。
七原どこ行ったんだよ。
七原。(七原居ないと不安病)

そりゃそうだ。
陣地はすっかり百目鬼ィ側になっちまい
独りで出向いているのは矢代だもの。

矢代。
もう演技もへったくれもない。
まあ、893じゃない設定でやってるし?今は?

しかしもう本当に
何を考えているかわからない百目鬼ィの
一挙手一投足に
発言に
傷付き倒して、、、ね。

きっとこんな気持ちだったのよ。
雛だった百目鬼ィは。
うんうん。


まぁしかし
百目鬼ィが何考えてるかわかんねぇな。
(矢代の手首を捻り潰さんがごとく握っております)(ええ思ってます 何度か置いていかれているので)

ゴォォォォ〜✈︎
6巻終わり
扉を開けた先の真っ黒具合を
あたしゃ忘れてないよ百目鬼ィ。
執着〜。
ゴォォォォ〜✈︎


え?
何?
い!?
振り回されまくる神谷は
まるで我々読者。


七原は神谷になったのね。
(文おかしいよ)


しかしいいね。
どかん!ばこん!ざっ!
みたいなさ。
暴力的なとこね。
(ダメよ)



百目鬼ィ『神谷さんでお願いします』
矢代がっくし。

百目鬼ィ『戻ります』
矢代がっくし。


いちいちがっくし。
傷つき倒して。


百目鬼ィ『さっきの荷物取りに』
矢代ほ。


もうゲロってしまえ矢代。
全部全部だ。


百目鬼ィは矢代のスーパーヒーロー。
(私の、絶対的設定です)


百目鬼ィいいぞ。
もっとやれ。



てか
\影山のコンタクトケースはどこに行きましたか?/
44話終わりは超絶小声だったけどな。

もう
バカデカい声で叫んでやるぞ。

おふたりさん
それどころじゃないんで。
ガン無視で。



大変に、良い感じです!!
BBA幸!!



では、また5月末に。
(もう普通にアニメイトでポチしますね!)




しかし信じられない。

BBAまたやったんだけど。

https://www.google.co.jp/amp/s/iphone-mania.jp/news-109758/amp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?