見出し画像

2021.10.11𓏋𓏊46話読んだよ

"飛ぶ鳥は言葉を持たない"

泣いた矢代を思い返した百目鬼に後光が射す。
百目鬼が開いた扉の向こうは奈落の底の様に真っ暗だった。


光が強いと陰は濃い。
陰が暗ければ暗いほど光は強くて目が眩む。

矢代
変わらない/変わった

百目鬼
変わった/変わらない

画像1


43話を読んで私はこう書いた↓

画像2



45話

矢代はそれをもう認めた
『明らかに俺がおかしい』
と。

百目鬼の強靭な精神に
読者も心折れそうになる。

百目鬼の心を知っていても。

矢代はそれを知らない。
毎話
最後の絶望が凄まじい。
矢代の。
傷付き倒している。


辛い。
どうか耐えて。


もうやがて抗争が始まる。

"飛ぶ鳥は言葉を持たない"
絶対に
この百目鬼の心を忘れてはいけない。

やってやる。
百目鬼の執着を。



https://note.com/_chi_ro_cha_/n/n87f45fbaa00b

41話読んだよ②つけったし
に戻る。
(1年2ヶ月経ってんじゃねーかよ!)


彼らは
たった2日。


キョーレツ。


それではまた来年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?