新しいことへのチャレンジ

私は今年、八方塞がりなのだが、新しいことへのチャレンジをしたいと思う。

今年に入ってから、新しいとこをいくつか始めた。
tiktokやInstagramなどのSNS、新しい趣味、新しい仕事·····
SNSはありがたいことに半年もせずにフォロワー1000人を超えた。
趣味や仕事はコロナウイルスの影響で少しもたついたが、どうにかまとまりそうである。

そして、ついにYouTuberデビューすることを決意した。
1寸先は闇というが、1番若いのは今日の私だという言葉を信じ、八方塞がりだろうが厄年だろうが、やりたいと決めたことをやることにした。

1人で始めるチャレンジはなかなか大変だが、やりたいようにやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?