和牛ククパ

アーカイブが今日までという事で大至急見ている。(しっかり忘れてしまっていた)

午前中は思考がネガティブに支配されていたので今わたしを救ってくれるのはモーモーラジオしかない!と、ひったすらモーモーラジオを聞いていた。やっぱりふたりのおしゃべりは楽しかった。

もう和牛は最強の癒しスポット。心の。


そして、今はエプロンをして二人でああでもないこうでもない言いながらお料理をしている。

川西さんの血管タイムを「カサカサドクドク~カサカサドクドク~」と歌っている水田くん。
ジャンプしたり、フリーザになったり、ギャグしてみたり、むちゃくちゃ楽しそうである。
そこに淡々とツッコミを入れる川西さんがいる。

ククパの水田くんはとろとろに溶けそうな笑顔で笑ってくれるのでとても好きだし、川西さんもまたいつもと違って、あの落ち着きと力の抜け具合が好き。


何より和牛のふたりはいつも楽しそうだ。
見ているこっちも純粋に楽しくなってしまう。

そして、和牛の世界はいろんなところに笑いが散りばめられているので常に笑って癒されている。
例えちょっとスベっても、どちらかが必ず面白くしているので常に笑いが起きているような。


もちろん漫才もおもしろいのだけど、漫才以外でもこんなにおもしろいなんてすごいし、素敵だ。


ああ~~~

ずっとこのマイナスイオンをあびていたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?