51122号室

今日は朝から焦燥感でつらい一日だった。
何も進めていない自分。隣の芝が青い。
私の庭はもうずっと冬しか来ていない。雪すら降らないので、土筆すら芽が出てくれない。吹きっさらしの空き地。

自分に足りないものは何だろうと考える。
努力?精神力?忍耐力?
わからない。ずっとわからないまま。
きっとこれからもわからないまま、私は私を操縦していくんだ。
きっと生きるのが上手い人は、自分のクセとか
既に掴んでるんだろうな。

わたしはそんなわたしを愛す事が出来ないから、
他人に愛して貰おうとする、愛を外注する、それがお金で買えるなら、自分の身で払えるものならば、
明日の私が生きるには必要だったの。

本日もご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?