3330号室

まもなく、新学期になる。
まず、このnoteを1ヶ月毎日更新しようと思って、
達成できたのは我ながら感心してます。

分かったことは、毎日更新しても
意外とネタはそこまで尽きないこと。

私は空いてる日にバーって書いて、
予約投稿で毎日投稿しました。

でも回数書こうとするから、
1回のnoteの濃さが薄れてしまう。
結果、これでいいの?っていう投稿もありました。

週に1回とか2回のペースが
もしかしたらいいのかもしれないですね。

あと、投稿においてのPCDAを
全く無視してやってました。

何時にどういう記事を出すのか、
何も考えられなかった。
SNSのマーケティングの本を結構読んでいますが、
実践しようとするとかなりパワーがいる。
社会人の私にはそれは残ってなかった。

わたしはクソモブなので、1ヶ月頑張っても
全然フォロワーは増えなかったし、
それで知り合いにも
マウント取られるのが目に見える。

頑張った事を小馬鹿にされるの、
今からめちゃめちゃこわいです。
頑張らなきゃよかったなとすら思ってる。
既に涙目になってる。
無自覚でマウント取ってくるから。こわい。

でも、記事にいいねしてくれた方や
フォローしてくれた方、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。
これからは、PCDAを回していける程度に
更新したいな…。

今後とも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?