見出し画像

イベント衣装👑一周年

👑一周年衣装


👑一周年 前夜祭:歌枠✨

🔶自己ベストの歌枠

一周年記念として、歌枠をしました!
本当はに一度やりたかったのですが 一度中止して一周年でちゃんと歌枠やりたいなと思って取り組みました!

一曲一曲、 曲名のフォント背景のイメージ、どういう衣装を選定するか 曲の順番など 拘りポイントがいっぱいあります

🔶いのちの名前
歌っている最中に、雲が大暴れした。
全然集中して歌えなかったやつ

🔶ダダダダ天使
これだけ衣装と曲が合ったものはない

🔶あの夏が飽和する
これも

ひゃっほ~~い!!!!

当日は歌うのがすごく楽しかったです!!!
ここは自分の配信で、自分の箱庭なんだから 自由に歌っていいんだよね!!!!

🔶曲のみ切り抜き:再生リスト

後日、再生リストを作った。
そして改めて自分のアーカイブをみた。

めっちゃ曲と歌ズレとるやんけ!!!!!!!!!



👑一周年記念:振り返り雑談✨

🔸振り返り雑談では今までの歴史やこういうことがあった、ああいうことがあったと 配信活動の大まかな振り返りをしました!

🔶配信内容

  • 昨日の歌枠の話

  • 茶畑のアバターの歴史

  • 「野生の茶畑について」

  • 当時の機材

  • 茶畑の配信の歴史

  • アーカイブの見直し

  • 人気衣装ランキング

  • マシュマロ回答

🔶『アバターの歴史』

ちなみにこのサムネイルの左にある2枚のクソコラは、FAとよんでいいかちょっと微妙なクソコラ達。
今の姿になるまでも 色んな試行錯誤をしてきましたが、しっぽさんのAdobeChの動画に出会って 何もかも一から勉強して今の姿や新衣装などがどんどん作れるようになったよ!って話をしました!

🔶『野生の茶畑について』

スタンプに登録してるピンクのうさぎたちは、リスナーなんだよ!
ファンネームの『野生のちゃばたけ』の由来…
今聴いても意味不明すぎて草ちゃば

🔶『当時の機材』

こんな ごみくそ環境でも配信始めれました
それでも、これじゃだめだと思って配信環境一式買い換えたのも良い思い出。

🔶『アーカイブの見直し』

あつ森史上最強に 笑いすぎてしんどかった配信
骨格標本事件
一つの骨格標本から始まった骨格標本物語。
その骨格標本は今でも茶畑のあつ森の島に残っている……

🔶マシュマロ回答

たくさん頂いたマシュマロをいただきました!
お祝いの言葉や、思い出の話がたくさんできました!本当にありがとうございました!

👑最後に

『せっかくの一周年だから』っていう魔法の言葉。

一周年記念配信は5時間みっっっっちりたくさんお話しました。ふとしたきっかけで始めた配信活動も 一年を迎えました
今ではこの活動は 私の生活の一部であり、生きる希望の柱になっています。 いつもだったら照れくさくて言えないけれど
みんないつもありがとう!



🔶もっと踏み込んだ内緒の話

この配信の直後に、もう一つ枠を立てて
『配信するきっかけになった出来事』のお話しています。
サブスク限定配信で 少し重めの話ですが気になった方はみてみてください



🌸ページリンク🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?