【スープともちもち麺、豚肉たまらん!!ぜひ一度ご賞味あれ!】戸越公園・麺でる

みなさん、こんばんは。

ちゃいです。

ちょっと前回の記事から寄り道して、記事を書きます。そのくらい、書きたい!!!!(笑)

タイトルからわかる通り、二郎インスパイア系を食してきました。

その名も「麺でる」さん!

早速写真からいきますよ!!!


どーーーーーーーーん!!!🐷🐷🐷

画像1

今回は、にんにく/野菜/背脂/魚粉増しでいただきました。(明らかに食べられる量が増えている自分に恐怖)

お昼からにんにく🧄を食べてしまう背徳感。そしてこのもちもちの麺に汁が絡む絡む。このもちもちの麺本当に美味しくて、小麦の香りや味が噛めば噛むほど出てくるのなんの。さらに味のアクセントになる魚粉。そしてもやしやキャベツも少し濃いめのスープで味が変化して、まあ箸が進む進む。自分の食欲が恐ろしいです。あとね、この豚肉。ほろほろで、味がしみしみー!!!! 思い出しただけで、よだれ出そう🤤(笑)

しかもこの店舗店長さん、おひとりでやられているのだとか。。

常連さんもいらっしゃるのですが、どんなに忙しくても顔を必ず覚えていて挨拶してらっしゃいます。。

す、すごい、、、!接客の鏡だ!!(食べることに集中しなさい。)


そんなサービスも相まって、より美味しく感じられます。


また訪問させていただきます♪

店舗情報はこちらです💁🏻‍♀️

では、また次回🐶💞


ちゃい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?