見出し画像

soulflexのライブ観てきた

幸せは太いエビの数に比例する。
どうも、かつおです。

ぶっとい海老フライていくつになっても憧れますね。

さて、昨日は夜にsoulflexのライブを見に、なんぼハッチに行ってまいりました。

ラインナップは、
ego apartment
Shin Sakiura
どんぐりず
梅田サイファー
soulflex
の各バンドが出演のイベントです。
正直、Shin Sakiuraとsoulflex以外はあんまり知らんのですけど。

まず、ego apartmentはなんか若かった!

Shin Sakiuraバンドでは、showmoreの井上さんがシンセ弾いてましたわ。
昨日の昼間にうちのバンド練習でshowmore/circusをやったところなんで、「うわー、本物やん!タイムリー」。
あとShin Sakiuraさんが関西出身らしいことを初めて知りました。関西弁やったんで。

どんぐりず、梅田サイファーはなんかパリピなヒップホップ?ラップ?な感じでしたわ。クラブやディスコみたいな場所で聴くと楽しいんかもね。でもちょっとノリについていけず、、、
梅田サイファーはボーカル(MCとゆうのかな)が10人もいて、お祭り騒ぎでしたが、ライブ後に物販や客席に出てきてもみんなスルーしてたのが印象的でした。あんなに観客ノリノリやったのに、興味無いんかーい。

soulflexはやっぱ楽器隊がええですな。特にファンキーDさんのベースはいつも良い!なんかキラキラ紫色の5弦ベース弾いてたけどあれは似合ってなかったぞ。

#日記  #音楽 #soulflex #なんばHatch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?