見出し画像

20201024

最近はネット上での自分の発信を控えている。なのでこのnoteも久しぶりだ。

ネットの海に放出してしまうと、なんだか自分の中からも流れ出てしまう気がして、なんとなくね。

あと、やっぱりあのリアルタイムの流れにいつもうまく乗れない。感情がゆれうごいた瞬間にはまだ自分の中で留めておきたくて、でも時間が経つと気持ちも静まってしまうので、どういう気持ちで文字を打っていいのか混乱してしまう。

でもなんとなく吐き出したいものはあって、下書きにぐるぐるした断片だけがのこっていたりする。

✳︎

その代わりなのかわからないけど、友達と文通を始めた。
お互いにお互いと文通したかったという、照れてしまうほどのうれしさで。
次はどんな便箋で何を書こうかな?たのしみが増えました。 

✳︎

明日も晴れるみたいで、うれしいな。
ことし、秋晴れがとても大好きになりました。

✳︎

『A子さんの恋人』という漫画がとても気になっているので、明日ひっそり読もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?