Lundi 18 Septembre 2023

Bonjour!

私はかなり運がいい体質であると思う

環境にも

周りの人にも恵まれて

幸せ者

でもいつも心にひっかりがあって

それは

この状況を生かしきれていない自分への苛立たしさ

この状況を使い切ってやるという覚悟が

私には足りない

でも

冷静に状況を判断したり

もっと大きな視点で物事を見ることを諦めたくない

そうやって二の足を踏んでいる自分も嫌

がむしゃらにやることはいい面もあるけれど

どちらかというとそこに使った無駄が私にとっては大きすぎるように感じて

その無駄を他のことに回したいと

そんな器用なこと私にできるのかな

そういうよくわからない葛藤があるけれど

うまく言葉にできない

私のモヤモヤをうまく言葉にすることができた時が

トンネルを抜けられた瞬間かもしれないな

明日も素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?