samedi 17 février 2024

Bonjour! Vous avez bien?

とってもお久しぶりの投稿になりました。

ここ数ヶ月はかなり怒涛で、

今少しほっとできているタイミングです。

色々あったなあ

毎日noteに残すことはできていないけれど、

これからちょくちょく出していけたらと思います。

私のこれまでを成仏させます。

今言えることとしては

大学生活最後の数ヶ月を使って

今までの4年間の私を労わることができている気がしています。

いろいろなことを考えて、手を出して、失敗して、

自分ってなんなんだろうってわからなくなって

それでもとにかく進んで見ようと振り絞って

でもダメでを繰り返して

そんな私を

この数ヶ月で回収しているような感覚です。

今、人生のピークなんじゃないかってぐらいには充実しています。

大きなことといえば

・サークル最後の演奏会を終えた
・卒論を提出した
・念願のフランスに降り立った(ついでに素敵なフランス語圏も訪れた)
・配属先が希望以上のところだった
・今は大好きな音楽に没頭している(本当に最後の演奏会を3月に控えています)
・念願の一人暮らしに向けて動き出している

こうやってあげてみると

ああああ私、頑張ってきてよかったな、耐えてきてよかったな

今までの私本当にありがとう

自分への感謝がものすごいです。

これらは、少し前の私が焦がれていたことなんです。

一部でも私の願いを叶えることができました。

ありがとう私。

ちょっとずつ、振り返りながらnoteにも残していけたらいいな。

ひとまず今日はここまで。

今日も素敵な1日になりますように。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?