見出し画像

私にとっての猪狩蒼弥さんだなって思う好きな歌詞の置き場

偶像煩い並びに恋煩いの供養場。
とりあえずプレイリスト上から10曲。

いつか絶対やろうと思ってたんです。この拗らせソングのお焚き上げ企画。"私にとっての猪狩蒼弥さんだな"の言葉の通り、私にとっての有象無象の猪狩蒼弥さんを切り貼りします。時に偶像崇拝。時にガチな恋。こうやってみると私のオタク人格のテンションはやはり躁鬱なんですよね。お恥ずかしい。

気が向いたら10曲と言わずごちゃ混ぜバカ重プレイリストに閉じ込められてる他の子たちも追加していこうと思うけど、拗らせソングに限らずプレイリストを人に見せるのって何となく緊張します。本棚見られた時にドギマギしてしまう気持ちと似てる。私だけかな。

•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

君が其処に生きているという真実だけで
幸福なのです
幸福論 椎名林檎
笑わなくっても 余裕で天使さ
愛したふりして 抱きしめてくれたら
VOID 大森靖子
惚れた方の負けなら
私、喜んで負けるよ
おやすみ ポルカドットスティングレイ
僕の一部みたいに
君の一部で居たいな
Coffee Mrs. GREEN APPLE
日々 あなたを 想い描く
ただ それだけで 息をしている
東京 きのこ帝国
あぁ 毎秒愛したい すぐ愛したい
要は恋に落ちた
milk boy Silent Siren
だって 君は世界初の肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神様
有心論 RADWIMPS
きみはかわいい とてもかわいい
僕ではとても愛せない
踊らない 羊文学
夜も秋も盗めないよ
貴方は私の一生もの
キラーチューン 東京事変
君に自慢できるような毎日じゃないけど
君だけを思ってること誇りに生きて
君だけを想ってる 嵐

•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

お付き合いありがとうございました。
気が向いたらみんなの好きな歌詞も知りたいな。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?