見出し画像

どんな自分になっていたいかっていったらそりゃあね、

理想を書き散らせばキリがないけど

・自分を責めない(癖になってしまっている)
・他人と比べない
・過去は過去、いちいち引っ張り出して落ち込まない
・フッ軽
・機嫌が安定してる
・常にうっすら笑顔(怖くないよ)
・なにかに夢中になっている
・非生産的なことに使う時間を減らして、生産的なことに時間を使う

羅列するとこんな感じ。

要は今の自分を大事にして時間を重ねていきたいんだろう。
それがきっと幸せにつながっていると思うから。

今はとてもそんなことができるとは思えないけど…理想なので…

そして、この #新年書くチャレンジ もこれで最後。
サボったり体調悪くて休んだりしたので結構日にちかかったけど
なんとかやり切れてよかった。駄文も駄文なのでアレだけど、
いつか振り返った時に拙いと思うのであれば、少しは成長してるはずなので
そうなってたらいいな、ということで。

ここまで読んでくれてどうもありがとうございました!ヽ(^o^)丿(パソコンからだと絵文字の入れ方が分からない)
またポツポツ書いていきます。
めざせ書籍化!( ^ω^)おっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?