2022/3振り返り

せっかく桜が綺麗に咲いてきたのに雨ばかりでやめて〜😫

さて4月になりましたが、3月の振り返りをしたいと思います。


3月のSHEマンスリー🌸

目標を逆算して組み立て、長期と短期のゴールを作ったので、SHEのコースやバナトレは一旦ストップしてまずはデザインの基礎本を読んでました。

土日、ほぼ毎週午前中に時間を取って勉強の時間に充てていたのですが、これをやることによってその後の時間も有意義に使うことが出来て本当にやって良かったなと。
これは続けていきたい習慣!

そしてUIデザイナーになる、そのためにまずはWebデザイナーになろうと思って目標を立てました。(今更)
ただ、現役UI/UXデザイナーのSHEメイトさんと会って色々話をしていくうちに、本当にこれでいいのか?と再び疑問が😂
もう一度組み立て直す必要があるかも…

そして、4月の目標

3月の振り返りを踏まえ、今月はまずは自分の経験やスキルの棚卸しが必要かなと。めちゃくちゃ苦手なんですが…やらないといけない…

そして求人も今からチェックしていこうかと。

部屋が散らかってるとそれを理由になにもしなくなるので、常に片付いた状態でいるのと、ストレングスファインダーも数年前に受けたのでまた受け直してみたい。結果変わってるのかな🤔

SHEのコースは色々つまみ食いしていこうかと。
意外な適性があるかもしれないし。

あとこれは余裕があればの話だけど、SHEのイベントなんかも分かりやすくまとめられたら…とボンヤリ思案中。

そんな感じです。
今月もマイペースでガンバロー( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?