再始動します!

皆さんこんにちは、そしてnoteではお久しぶりです。
ご覧いただきありがとうございます。

ご報告ですが、体制を整えて準備していたnoteを2024年8月4日の新月から再開することにしました。

一度はnoteから撤退し自分達でプログラムしていたメディアを使って購読制のマガジンを運営していたのですが、色々と比較・活用した結果noteはやっぱり精鋭的なシステムだなと実感するに至りました。私が不慣れな中、購読してくださった皆さんと運営協力してくれたエンジニアにはとてもとても感謝してます。そして色々不行き届きも多くすみませんでした・・

これからのnoteでの運用内容は以下の通りです!

📖「ASPECT magazine」 / 月額555円
今まで通り新月と満月をベースに有料記事で星の考察をします。月に最低2回更新します。note限定の掲示板もご覧いただけるようです。(私もまだあんまりよくわかってない笑)

📖「open the door by aynoma 」/ 月額777円
かつて運営していたオンラインサロンの名前を借りてメンバーシップをスタートします。
「ASPECT magazine」で連載する記事やnote限定掲示板への参加、ほかには「めざめのま」としての音声配信の再開、その他限定記事、オンラインイベント(限定オフラインも?!)なども企画したいと思っています。今からとても楽しみです!

📖記事の単体購入 / 各333円
購入した記事のみ個別で購入して読むことができます。メンバーシップ特典の他の内容にはアクセスできませんが、お試し版としてぜひ。

_

以前使用していた時よりも格段に使いやすく、プランも増えて、よりカスタマー優先のシステムにアップデートしたnoteで今後もいろんなことを発信していくのが楽しみです✨

細く永く楽しく、必要な人に届けられるように続けていきたいです。
引き続きよろしくお願いします。

2024年8月4日 淡の間より


追記
メンバーシップ再開にあたって多大なるサポートをしてくれた佐々木里菜ちゃん、いつも本当に本当にありがとうございます。来世でもこの恩を返すからね・・・

ここから先は

0字

淡の間のファンクラブ的サークルとしてnoteを再開します。 占星術師、淡の間視点による星の考察「A…

ASPECT magazine

¥555 / 月

OPEN THE DOOR by aynoma

¥777 / 月

いただいたサポートは今後の研究・勉強費用に充てさせていただきます!!