見出し画像

ズキズキ

こんにちは。

前回こちらに、面接を受けに行くと書きましたが、そちらは採用して頂き、働いて2日で辞めました。(え?)


私は自己肯定感が低く、自分に自信がなく、優柔不断で、ストレスが全部胃腸にくるタイプです。

「これ」という理由がよく分からないのですが、働いてる時はどうにか我慢しましたが、吐き気と頭痛と食欲不振と涙が止まらないという状況になり、2日働いて辞めるということとなりました。


6年前にバイトで入ったパスタ屋さんも、同じような状況になり、3ヶ月?くらいで辞めましたが、その時はとにかく店長が嫌で嫌でストレスで胃腸炎になりました。

その後、そのまま体調不良を引きずって、大学に行けなくなり、3年生の春期はほとんど単位を落としまくり、ほぼ不登校のようになりました。


そのトラウマ(?)もあり、このままずるずるダメ人間を極めてしまいそうで、あ〜無理だ〜〜〜と思いながら、とりあえずは車の免許は取らないと、と今日卒検をさっき受けてきました。

結果はまだだけど、受かってると思う。


そして私はまた、東京に戻ろうかな〜とも考えていて、住むところはあるけど、すぐ仕事見つけないといけないな〜〜〜とぽやぽやしてます。


卒検今日受かっても本免受からないと東京にも行けないので、とりあえず免許は絶対取らねば。


とりあえず日雇いでも、とりあえず、とりあえず、何か、しないと。


頑張れ私。胃が痛いけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?